寒い寒いといいながら「でもあの雪の日(ほんの二日前。笑)と比べたら全然どうってことない気がしますねぇΨ(`∀´)Ψ」と言っていられる。

 

 

 

 

ほんの少し影響を受けました、と言うべき程度の地域で暮らしてきたのに、22年前を思い出すと、台所の床一面に広がった食器の破片を片付けるため、小さかった息子をおんぶした自分が見える。 「なんで幼稚園に行ったらあかんのよー! 遊びたいのにー!!」と訴える娘が見える。

 

 

 

 

あんな小さな子どもたちだったのになぁ、とちょっと信じられなくなるくらい大きくなった。

 

 

 

 

そして、あの頃の狭~い行動範囲が嘘のような(爆)わたしがいる( ´艸`)

 

 

 

厳かな気持ちをなくさないよう、丁寧に暮らしていこう( ̄▽ ̄)