目の前のことをこなすのに必死で

 

 

 

その他のことは全然考えられなくて、

 

 

 

そのせいで見逃してしまったことのために嫌な思いをするようになっても。

 

 

 

差し引きしたらプラスがめっちゃ多いやん♪(*`▽´*) と思える今が嬉しい♪♪

 

 

 

こないだ逢った娘が言ってた、「わたし、絶対 過去のどこにも戻りたいと思わへんわ。やっとここまで来たのにΨ(`∀´)Ψ」。

 

 

 

「ホンマやで。わたしも『この先にどんな楽しめることがあるか』しか考えてないもん♪」と同年代の連れのようにスッと答えた自分は、気が若いのか”遅れてきた前途洋々”なのか………???(`∀´)