特別な予定のない休みなんで、のんびり家事を片付ける。

 

 

 

空腹で買い物に行くとエライことになるので(笑)テキトー昼ご飯を食べて。

 

 

 

図書館に返却&予約本の借出をしに行き、家を挟んで反対方向のショッピングセンターまで自転車をこいで行って。

 

 

 

好きで見て回ったり必要に迫られての買い物を済ませた後で、100円の淹れたてコーヒーを飲むのに腰を下ろしてホッとする♪♪

 

 

 

あ~、わたしのシアワセは安上がりやなぁ♪(*`▽´*)

 

 

 

さっきちょっと覗いたネットの記事をわざとイイほうに曲解したりして(笑)、これでまた明日から”激務”に臨んでいけそうだ( ´艸`)

 

 

 

大阪でも東京でももちろん広島でも、我ら”普通の人たち”は、同じように地道に暮らしていってる(´∀`)

 

 

 

目の前のことを一つずつ、落ちついて着実に片付けていこう( ̄▽+ ̄*)