「ゴールデングラブ賞って守備の賞やんなぁ???」と長年疑問に思っていた(爆)もんだけど、とっくに選ばれてても不思議じゃなかった当のご本人は「まさか選ばれるとは思っていなかった」と。

 

 

 

まさか皮肉じゃないよねぇ?Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

個人賞とはいっても、やっぱりチームの成績が影響するんやろうなぁ、としみじみ思う。 ましてや、あの根っからの黒子体質選手ともあれば( ´艸`)

 

 

 

 

”常連”になれそうな菊ちゃんやまるくん、”最年長”と同じように素直に喜びのコメントを出した誠也くん、おめでとう♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪

 

 

 

エルさんのファースト守備もけっこう巧かったよなぁ~♪♪