岡田くん、1年目で日本シリーズの先発なんてスゴイ!!  で、あの好投は「さすが起用されただけのことはあるな♪(*`▽´*)」と思わせてくれるものだった♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪

 

 

 

 

我らは挑戦者であるぞ!!  あと2つ勝つまで、このまま粘り強くみんなの力で頑張っていきましょ~(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

今日、ひょんなことから職場の会議に出ることになり、その会議中にどうにも納得できなくて、挑発的なトップ(笑)に異議を申し立てた。 オトナなんで盾突くことはしないけど(笑)不当だと思うことには毅然と言わずに居られなくて。

 

 

 

 

 

後で「別に言わずに済ませることもできたのにスゴイですねぇ」と感心したように言われて考えてみるに、わたしはその人たちのような正社員ではないので、そう、”守るべきもの”なんてないのだ!Ψ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

いろんな柵なんか放っといて、自分の持ち味を発揮できるように( ̄▽+ ̄*)