仕事してる間は、ふだんと違って気を張る日々の終盤を過ごし、夜は「ウチの人たちが日本シリーズの試合をやってる~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」に感動する時間があってΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

いつもなら「仕事しに行ってんのか遊びに行ってんのか」みたいな感じなのに(あかんやろ。笑)精神的に厳しいシフトだったりもして、ヤワなわたし(爆)には堪えていた。

 

 

 

んでも。カープを観てる間は、みんながシーズンそのままの地に足付いた試合をしてってくれたから、わたしもシーズンそのまんまの調子で何度もガッツポーズしながら喜んだ♪(・∀・)

 

 

 

きのうはヒーローインタビューをラジオで聴いたので、クリスさんの声ではっきりと「イシハラ」と聞こえたのが新鮮でもあり、余計に嬉しくもあった♪♪(笑)

 

 

 

そして今日は、”厳しいシフト”から解放された安堵感からか気の緩みだかで、ミョーに気持ちが凹んでしまった。 

 

 

 

で、家に帰ってから独りで好きな音楽聴きながら頭も心も空っぽにしてボーっと考えてると、徐々に”伝えたいこと”が整理できてきた♪  「明日は落ち着いて言えるな♪」と気が晴れた(*’艸3`):;*。

 

 

 

 

なので今夜のカープは一点の曇りもない精神状態で観られた♪♪(笑)  緊迫した展開でもきっちり投げ抜けた祐輔くんも、得点に絡めたみんな(大勢のためザックリと。笑)も、リリーフ陣も、あ、そうそう、最近とみに扱われ方が良くなった石原さんも(笑)、ホンマにたくさんの人たちの力で掴んだ勝利だと思う♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

今回の教訓。 思いがぐるぐるして言葉にならないときは、思いついた言葉を垂れ流しにしてしまわないこと。 その場はぐっと飲み込んで、ちゃんと纏まった形にできてから相手に話すように。

 

 

 

たぶん今日の状態で言うてたら、自分は混乱したまんまで主旨が伝わらず、相手に嫌な思いをさせただけで終わっていたような気がするなぁ。