ここぞというときのために、そうじゃないときはできるだけ機嫌よく過ごし、周りの人とも波風を立てないように気を付けて(笑)。

 

 

 

 

いい歳した社会人なもんでね。゚(゚^∀^゚)゚。

 

 

 

 

…という理屈が通用しない我がまま勝手なヒトにぶつかられて(爆)「なんでわたしばっかり堪えなあかんの!?」と思い、「たまにはバーンて言うたろか」という気にならんこともないけど。

 

 

 

 

でもわたし、そんなんしてスッキリして、騒ぎを起こしたことさえ無かったように振る舞えるほどの厚顔無恥ではないもんなぁΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

”さりげない気遣い”ってヤツに気づけたほうが、ぜったいシアワセやと思うねんけど(*’艸3`):;*。