あんたはわたしの”戦友”で。

 

 

 

 

世間のことなんか全然知ってなかった、気の小さい頼りない、とりあえず使命感だけは持っていた”おかあさん一年生”の心細い月日を、共に過ごしてくれたのだ。 …そうするより他に、あんたの選択肢はなかったけどΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

生命力に溢れ、はち切れそうなムチムチボディ(笑)で走り回るあんたを追っかけて暮らすうちに、わたしの狭い価値観はどんどんひっくり返されて、否応なしに”人付き合いの輪”に放り込まれることになった。 知らん人にでも「おもちゃ取ってゴメンなさい(;'∀')」とか(爆)。

 

 

 

 

初めての子があんたみたいな”鉄砲玉”だったおかげで、わたしはずいぶん鍛えられたと今でも思う(*’艸3`):;*。

 

 

 

 

自分と違う生き方をしてるあんたを見ながら、羨ましいと思うこともあるし、「うん、そうやって頑張ってたら先々にイイ思いができるようになるって♪」と、若い本人には半信半疑なエールを送りたくなったりする♪

 

 

 

 

ま、その日その日に心を込めて、自己ベスト目指してコツコツやっていこうな( ̄▽+ ̄*)