一年前の今ごろ、一年先のことなんて想像もつかなかった。

 

 

 

ま、それは今から一年先がどうなってるかわからないのと全く同じ気持ちではあるけど。

 

 

 

「”昨年からの積み重ね”で来られてよかったねぇ♪♪」と思う。 

 

 

 

そして、”諸行無常”であることに変わりはないので、今の環境の有り難さを噛みしめながら、日々のささやかなオモシロ話を書き残していこうと思う(*`▽´*)

 

 

 

メモ書き程度のものでも、読み返してみると「あ~、そうやった、そうやったΨ(`∀´)Ψ」と鮮やかに思い出して、また笑えてしまうからね~♪♪(*’艸3`):;*。

 

 

 

2016年残り100日運勢みくじ


 

おみくじを引きに行く>

 

↑ ほぉ、「戦える場所に福あり」とな♪♪