広島や関東の球場で観る人たちにはわからない感覚だろうと思う。 この「阪神ファンだらけの球場でカープを応援する完全アウェー感」ってヤツは( ゚∀゚; )

 

 

 

 

で、関西でカープファンをやってて球場で観ようとすれば、場数を踏むことにより(笑)そういう雰囲気にも勝手に慣れてくる。 そういうのが「当たり前」になる。

 

 

 

 

なので、昨日のように、それこそ関東の球場みたいに「外野席の左半分が真っ赤です!!」な光景を甲子園球場で目の当たりにすると、基準値が低い分(笑)感動の大きさが増す感じがした( ´艸`)

 

 

 

 

甲子園の空にあんだけの赤いジェット風船が飛んで、あんなに大声の「ひーろしーまーカープ~!!」が響くなんて♪♪

 

 

 

 

苦労はしてみるもんやなぁ、と改めて思ったのだった(爆)。

 

 

 

 

そして今夜(*`▽´*)

優勝セレモニーってあんなことするんやなぁ、初めてやったらそりゃ手間取るよなぁ、勝手が分からへんよなぁ、などと思いながら、みんなの初々しさを微笑ましく思って観てた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

最後、ボボ会長の音頭取りで行われた、グラウンドとスタンドが一緒の手拍子♪♪  あれ、ホンマめっちゃ楽しいから、シーズン中もやってほしいなぁ♪  ……わたしは吹スタでしかやったことないけどΨ(`∀´)Ψ