休みやし特別な用事もないからのんびり片付けていったらイイわ~♪ …と思ってやってる最中、11時に歯医者の予約を取ってたことを思い出したのが10時半(爆)。

 

 

 

時間内に行きさえすれば少々時間が前後したって平気で診察してくれる温情のある相手だと知ってると、人間 ルーズになってしまうものですね(〃∇〃)

 

 

 

というわけで取り敢えず月に一度の定期ケアを済ませ、ショッピングセンターに移動する。 あちこちウロウロしながら買い物を済ませた後で「ノド渇いたのだけ抑えて帰ろう」と、店のレジに並んで注文した。

 

 

 

 

ノドの渇きを鎮めたくてコーヒーを頼もうとしたのに、わたしの口からは「ホットコーヒーをひとつください」と言葉が出て、店員さんが即座に紙コップを渡してくれたから、「まぁ、いいか」と思ってセルフサービスのコーヒーを淹れて椅子に座る。

 

 

 

 

ホンマ、この頃 自分の口から出る言葉にビックリすることが増えたわぁ(*’艸3`):;*。   頭では「アイスコーヒー」って思ってたのになぁ(笑)。

 

 

 

 

カープのみんなはそんな大ボケなんかせずに(爆)、凛々しく粘り強く勝ちを積み重ねていってる♪(・∀・)   自分に勝ち星が欲しい先発投手はリードされんとバトンタッチすることやで(`∀´)