25年前というと、そりゃもうカープ第一!なんて暮らしだったはずがなく。

 

 

 

 

周りに注意することなんかこれっぽっちも頭にない鉄砲玉のような娘(2~3歳)を追っかけるのに必死で、テレビのスポーツニュースを観る余裕さえなかったと思う。 辛うじて新聞でスコアだけを見てたんじゃないかなぁ。 だから、あの頃の中心選手の具体的な活躍ぶりはあんまり知らなかったりするのだ(・・;)

 

 

 

 

なので、今の選手たちと同じような心持ちで「初めての優勝」への道を進んでいるのである(*’艸3`):;*。

 

 

 

 

「マジックが一桁にならないと実感がわかない」ってOBのコメントに納得してたけど、実際にマジックナンバーが点灯してみると、それはそれで感無量なもので、「あぁ、ひと段階上がったなぁ。 1ステージクリア♪みたいなモンやな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」と特別な想いで嬉しくなる♪♪

 

 

 

 

「ここまで来たねぇ♪ こっからまた1つずつ取っていこうね♪」 と選手みんなにエールを送りたい( ̄▽+ ̄*)