仕事を終えてから家事を片付けたりして球場へ行った。 1回の裏も2回の裏も”忍”の一字だったので、「さぁ、長くなるぞ~」と腹をくくったのと、レフト側とはいえ虎さんファンの多い(そして、ここ以外はもっと多い!)中での観戦のため「聞き流す」をやる必要に迫られたため、なるべく集中しないで見ることにした(笑)。

 

 

 

 

はい、(聞き流そうとする)虎さんの応援が大きければ大きいほど、まるで子守歌のように聞こえてくるんですね~(爆)。

 

 

 

 

印象だけだと2イニングで7失点ぐらいだったけど(爆)実際は4回の攻撃で追いつくことができ、そっからの”人が変わったような”優也くんのピッチングには「やれやれ」って感じで、やっぱり笑ってしまった( ´艸`)

 

 

 

 

ま、その後のアライさんの代打ホームランにも、あまりにも漫画チックにカッコよかったもんやから笑えてしもたけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)

 

 

 

 

6回の守備につくとき、ベンチから、まだピッチャーのいないマウンドまでスタスタと歩いていくキャッチャーの背筋の伸び具合を見て、遠くからではあったけど「おぉ、うーたんが出てきた♪♪」と気づいた( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

彼のあの堂々とした姿勢を見たら、改めて「あぁ、わたしもああやって胸を張って生きていかなくては(`・ω・´)ゞ」と思わせてもらったのだった(*´艸`*)

 

 

 

 

 

…というのが昨日の話で、今日は休みだったからゆっくり家事をして、例のごとく自転車で買い物に行き、ショッピングセンターで偶然会ったパート仲間さんとお茶したら、ビックリするほど早く時間が過ぎていた(〃∇〃)   

 

 

 

 

なんぼカープが休みやからって、のんびりし過ぎやろΨ(`∀´)Ψ