どうしたって、自分の良いトコよりも悪いトコのほうが潜在意識に残っているものであり。

 

 

 

 

でもやっぱり目の前の敵と戦わなければならないのなら。 目の前の課題をこなしていかねばならないのなら。

 

 

 

 

その場その場で対応策を見つけて片付けて、経験値を自信に変えて、そうして逞しくなっていこう。

 

 

 

 

あなたたちはもう随分うまくなってきたよねぇ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

キャッチャーが点を取れると、後のリードに余裕ができますね♪Ψ(`∀´)Ψ  ずっと文字情報だけでハラハラしながら念を飛ばしていた。 こんなキツイ試合を勝っていけてる、その数が増えるたんびにチームの力が強くなっていってるんだろうなぁ♪♪(*`▽´*)