緊迫した試合展開のためもあり、自分は晩ご飯を食べずに中継を視ていた。

 

 

 

 

ずっと投手戦できて、祐輔くんのリードも、吠えキャラに転向の(笑)ジャクソンさんがピンチを背負って踏ん張る場面のリードも、うーたんは例のごとく落ち着いた雰囲気で通す。 ま、そのためのベテランだったりするわけやしねΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

そしてそんな彼が上手く凌げますように、と願いつつ、頭の片隅では「それにしても、いつ見てもあの人の所作は綺麗やなぁ♪」と思う( ̄▽+ ̄*)   野手に指示を出す指の先っちょまで神経が行き届いていることが、ホンマに徹底されてるんやもん♪♪(笑)

 

 

 

 

昨日といい今日といい、こういうのは「強者の勝ち方」やと感じる。 油断があかんのは当然として、でも、自信は持ったほうがいい。

 

 

 

 

一戦一戦、「カープの普通」をやっていったら、このままゴールテープが切れるから:*:・( ̄∀ ̄)・:*: