あの人の「大丈夫」とか「問題ない」ほど説得力のない発言はないと認識している(爆)”年季の入った いしはらマニア”としては、彼を映像で見るまではあんまり安心できないというのが本音だった(`∀´)

 

 

 

 

そして、今日の試合ほど、ふだん(たぶん本人の希望もあって)陰の陰に隠されてるうーたんのプレーが画面に映し出された日はなかったんじゃないか、と、ちょっと こそばい感じがしたりして(笑)。

 

 

 

 

 

序盤から球数が嵩んでしまったクリスさんに、なんとかかんとか6回までリードを保ったまま投げてもらえてよかった♪  タケルくんもスマイルジャクソンさんも、一緒に戻ってきた一岡くんも、みんなしっかり踏ん張ってくれてよかった♪♪  

 

 

 

 

 

実況席で何度となく話題にされてたらしいけど(いつになく何度も顔がアップになってたから。笑)、どう言われてるかはどうでもいい気がして(笑)、ずっと、彼の表情や所作や、それから他のみんなのプレーを視ることに集中してた( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

 

 

しんどかっても我慢してたらイイ方向に風向きが変わるね♪  それを教えてもらえたような、待ち遠しかったけどやっぱりホンマに”いつもどおりな真顔”の試合なのだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: