今週はチョー珍しいことに(笑)一週間に3回スポーツ観戦にいく予定が重なり、前2つはカープで、痛快な完封リレーを観て喜んで帰って一日置いた今日は、”徐々に馴染んできた”が相応しい(笑)ガンバの試合だった(*´艸`*)

 

 

 

 

思うに、どうもわたしは「形から入る」というタイプではないようだ。 と、この歳になって初めて気がついた。 

 

 

 

スタジアムへ向かう道を歩いたり自転車で走って行ったりする人たちの中には、ガンバの選手ユニやTシャツを着た人がたくさん居る。なんの不思議もない。 カープを観に行くときより割合としては少ないぐらいだ。

 

 

 

 

で、とりあえず青っぽいシャツを着て歩きながら、「でもまだわたしは、ああいうのを着て行くような”資格がない”よなぁ」と思ったのだ。 「形から入る」人なら、なにはともあれ着なきゃ!だろうに(`∀´)

 

 

 

 

カープの様子を文字情報で気にかけ、「中断中(黒田が打者走者と交錯して治療中)」にドキッとし、それから戻って投げてたことに少し救われ、でもリードされてることも知ってた(・・;)

 

 

 

 

が、サッカーは試合時間が短いし一瞬で”攻める”と”守る”が逆転するので、やっぱりこっちに集中やな(`・ω・´)ゞ と決める。 せっかく来たんやから満喫して帰らな損やしΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

後半、こっちに近いほうのゴールで得点が決まったんで余計に感激が大きくて♪ そしてそのまま試合終了~♪♪( ̄▽+ ̄*)  終わったからってすぐに席を立ったりせず(笑)、選手たちと一緒に手拍子までして愉しんだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

いやぁ、あれは野球でもやったらいいのに♪ すごい一体感やったもん♪♪

 

 

 

 

それにしても、わたしの人生に「広島」を相手に戦うなんてことがあろうとは、想像もしてなかったなぁ~(`∀´)