こっちもあっちも勝ちたくて試合やってるわけやから、まぁ、こっちの望み通りに進むばっかりはいかへん、と。

 

 

 

 

投げ過ぎたんちゃうかなぁ、とシロート考えで思いはするけれど、また次に向けて準備したらいいやん。 若くないねんから(笑)しっかり休養もしながら、騙しだましやっていきましょうΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

昨季までは何度となく観(せられ)たショボい攻撃(・・;)   でも、このチーム状況で久しぶりに経験したから、たぶん昨季の数倍とか数十倍のレベルで悔しさが大きくなったと思う。

 

 

 

ゴールテープ切るためにはまだまだ試練がいっぱいあるはずやから、場慣れしてもっともっと逞しくなろうね!!   …きょうがヒロキさんの引退試合なわけでもなし(`∀´)