長年にわたり「どうやったら勝てるんやろう? そもそも、どうやったら点が取れるようになるんやろ?」と思いながらカープを観てきたので、その感覚が細胞の隅々まで沁み込んでいる(`∀´)

 

 

 

 

「こんだけ差がついてるから、1つや2つ負けたって大丈夫~(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)(* ̄Oノ ̄*)」

 

 

 

 

…なんてことは、まかり間違っても頭に浮かんできたりはしない。 やっとこさ1つ勝った直後にどどーっと3つも4つも続けて負ける流れを、これまで数えきれないくらい観てきたのだもの。 そう、つい昨季まで(笑)。

 

 

 

 

土曜日に観て以来のテレビ観戦v(。・ω・。)♪  それが大好きな二人のバッテリーだったのも嬉しい巡り合わせで♪(*´艸`*)

 

 

 

 

彼らがスゴイのは、なんかそんなに良さそうでもないのに、気がつくとあっさり(普通に)7回まで来てしまうところ(*`▽´*)   そして、昔カープに居た頃から、ヒロキさんの打撃に期待できた記憶はなく(笑)、復帰して以降の、打席での気合いの入った構えを見ても「いけそう♪」とあんまり思えてないΨ(`∀´)Ψ   そんな中でのあの打席でも「まぁ、ここで打ち返せたら文句なしやねんけどなぁ」と思いつつ、実現の可能性は考えてもなかった(笑)。

 

 

 

 

その分(爆)、どんだけ嬉しかったか♪  予想外だった分(笑)喜び過ぎて涙が出てきた♪(〃∇〃)

 

 

 

 

それから菊ちゃん♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:   お立ち台の振る舞いやらの飄々としたチャラい感じを前面に出そうとして(そういう一面もたしかに彼の一部ではあるのだけど)「お調子者」みたいにするけど、あんだけの守備や打撃をするためには、チームメイトと明るくうまくやっていくためには、かなりの裏打ちされたものがあると思う。

 

 

 

 

そういうのを全然アピールしようとせず、逆にバカっぽい雰囲気で喜んでみせる彼に、なんか感激してしまった♪♪

 

 

 

 

20何年ぶりとか32年ぶりとか、そんなに何試合も勝ち続けていることにまだ実感がなく、だから余裕をかます気分でもなく(笑)。

 

 

 

 

ていうか、そんだけ遡ったら過去にもこんな連勝があったのだということも驚きのひとつである( ̄▽+ ̄*)