昨日の、テレビ画面を通してでも白く見えるほどの雨中のコールドゲームも観た♪

 

 

 

今日の、”イケメンさん”がナガを遥かに上回る劇場っぷりだったのに乱れた心拍がなかなか戻らなかったのも憶えてる(ナガはあんなにコワいファールばっかり続けて打たれたりせえへんもん。笑)。

 

 

 

 

それを乗り越えて最終回も凌いでもらっての岡田くんの初勝利スマイルも観た♪  どのイニングかは忘れたけど(イケメンのときかな?)、盗塁を刺しても「いつものことだから」みたいな態度だったうーたんも憶えてる♪(*`▽´*)

 

 

 

 

でももうこの時間になると、それを詳しく熱っぽく書くエネルギーが睡魔に吸い取られて……(*’艸3`):;*。

 

 

 

 

8連勝だの「独走状態」だのと言われても、遠い世界の表現に思えてしまう。

 

 

 

 

数字上はそうであっても、1つ勝つのは全然ラクじゃないし、この位置は安泰ではないのだから(`・ω・´)ゞ