前夜テレビで見た雨が見事に消え去って、久しぶりの広島行きは、新大阪で初めて食べたライスバーガーの美味しさまでが明るい前途を象徴しているかのようだった♪(後付け。笑)

 

 

 

 

大好きなスカイシートで観た金曜日も、ちょうどうまいこと日陰になっててくれたおかげで涼しい風まであったりした内野席で観た土曜日も、劣勢で進んでても結局のところカープが勝って終わるという、「もしかして強いチームになったんやろうか?」と思ってしまうような展開だった(`∀´)

 

 

 

 

ひとりで観てたからあんまり声は出さなかったけれど、2戦とも、最後の最後は「やったー!! スゴイ!!」と誠也くんとチームのみんなに叫んだので、ノドが切れるかと思ったΨ(`∀´)Ψ ……それでまた声がカッスカスになっても、それはそれでネタになるなぁ、と思ったのも確か(爆)。

 

 

 

 

”ふつうに連勝”できたら満足だったのに2試合ともこんな劇的な勝ち方で、その後に逢えた友達との時間はサイコーに愉しくて、そして日付けが変わってから帰り着いた家で数時間過ごしただけで行った(爆)職場では、きょうはタイミングのいいことにトラコさんも出勤で。

 

 

 

 

「なんか、普通に挨拶されてるだけやのにムカつくわ~」と怒った顔をしてくれて(笑)「定位置で待ってるからね♪」と今季何度目かのお誘いを受ける。 それに「いやぁ、もう慣れてきたから居心地良くなってきたんで、優勝争いしましょうよ~(*`▽´*)」と返すのも、大阪のカープファンの娯楽のひとつである( ´艸`)

 

 

 

 

2日間の夢のような現実離れしたお休みの後は、トップスピードで走りまくる8時間があって、その隙をみてカープ坊やのついたお菓子を渡しては「なんか気分悪いなぁ」と言われて満更でもない気分になる(勝つってイイねぇ♪)

 

 

 

 

カープが勝って、ちゃんと受けてくれる人たちがいてくれる場所があっちにもこっちにもある。 そのことが改めてありがたくて、昨夜の帰りは「嬉しいっ♪」で出なかった涙がこぼれた(*´艸`*)

 

 

 

 

プラスのオーラが出せていますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*: