朝から、月初の様々な業務が重なったヤツを片付けていく。

 

 

 

きょうは気を張ったままでいなくても大丈夫なシフトやから助かるなぁ♪ と有り難く思いつつ(`∀´)

 

 

そうやって帰ってくれば、はい、一気に睡魔が姿を現しますねΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

そんな状態で観てるのもあり、「とにかく勝って終われば文句なし(*´艸`*)」という思いでカープを観るようになった♪  たとえば尊敬してやまないヒロキさんの勝ち投手の権利が消えようとも(200勝が実現しないかもしれなくても)、チームが勝てればそれでいい♪♪

 

 

 

………勝てない時期が長かったもんねー(遠い目。爆)

 

 

 

きょうは祐輔くんに勝ちが付いて、うーたんのホッとした笑顔が観られて、そしてその前に貴重なヒット(笑)も見られて(*’艸3`):;*。

 

 

 

 

「なんか愉しいことが多い日やったなぁ♪♪」 と思い返す( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

そして、きょう気がついたこと。

「次はアレして、コレして」と気忙しくなったとき、わたしは自分で自分に発破をかける癖があるらしく、その際「よし!」とか「はい!(区切りがついた、の意)」とか勝手に声が出てしまっている(`∀´)

 

 

 

 

「あ、今のは自分に言うただけやから気にせんといてね」と弁解するわたしを見る周りの人の目は、カンペキに笑っていた(〃∇〃)