<観た舞台> 『ふたりものがたり 乳房 ~天上の花となった君へ~』 (兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール)

 

 

 

演目は変わるものの、なんか”通い慣れた”と言いたくなるようなホール(出るほうじゃないけど。笑)に行くので、あんまり急いで家を出ることもなく、結構のんびりした感じで出かけた(`∀´)

 

 

 

そして観終わって思ったこと。 若くして病に侵されて大好きな仕事も辞めざるを得なかったけど……

 

 

 

「たーさん、ありがとう」 は、ホンマに正直な想いやったやろうなぁ、と、自分に置き換えた。 いざとなったらどう変わるかはわからないけれども。

 

 

 

 

で、そこから家へ帰ることもなく職場の歓迎会の場所へ向かった。 そのために、往きと帰りは違う乗り継ぎをしてΨ(`∀´)Ψ

 

 

 

 

昨日のうちにキッパリと問題解決をしといたので、心置きなく何のわだかまりもなく(爆)さんざん大笑いして、呑むのはちょっとだけ(笑)、食べたり、いろんな人と会話のキャッチボールを楽しんだりした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

お開きになったところでケータイでチェックしたら、9-0で勝ってて「バッテリー;ジョンソン―石原」とあった。 「てことは完封!?」と改めて調べて確認し、幹事役を務め終えた虎ファンくんに「ウチのジョンソンが完封ですって♪」と早速自慢した(*`▽´*)

 

 

 

 

そっから”カープを語る”の触りだけ披露する流れまでもらったりして(爆)最後まで愉しい気分でいられた♪(*´艸`*)

 

 

 

 

家までのそこそこ長い道のりをブラブラ歩きながら振り返る。 

 

 

 

 

やれることを精一杯やっといたら、こうしてまたイイ気分になれるやん♪ ……浮き沈みが激しくやってくることは、今さら避けられそうもないから覚悟しとこうな、わたし(*’艸3`):;*。