ご本人のブログでの告知は見逃してたけど(笑)、友だちが知らせてくれてたので、琢朗さんを中心にした”引退選手特番”を観られた♪





はじめに、小久保選手と金本選手についてのコーナー?があり、15分くらい経ってから、琢朗さんの時間になった。





横浜スタジアムでの両チームファンの応援歌合唱を改めて聞きながら、「この人がここまでカープに馴染んだってことは、ホントに珍しいケースだろうな」とまた思った( ̄▽+ ̄*)





あれだけ青のイメージが色濃くついてた選手だったのにねぇ(≧▽≦)





そして、琢朗さんの家庭の明るい雰囲気がとてもよかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ふつう、っていうか私みたいなのだと(笑)、つい涙にくれてしんみりしてしまいそうになるけど、琢朗さん自身も奥さんも、涙は見せながらも笑顔で引退を迎えていた。それがとてもイイ感じだった♪ 





これからもカープのユニフォームを着て頑張ってくれるのが、ホントに嬉しい♪(´∀`)♪ 選手たちはもっともっと自分に厳しく頑張ってくれなくちゃね!!





☆最後にひとつ、制作サイドにツッコミを(笑)。琢朗さんの引退試合(9月30日)は地元最終戦ではありませんでした。10月4日にマツダで観ましたので間違いないです(笑)