家の中がにぎやかで気力も体力も集中してぶつかっていかなきゃならない時期を卒業し、すっかり静かになったことを、「なってしまった」と感じるようでは困ったちゃんだ。




ごく身近にそういう”反面教師”がいたこともあり、また、巣立っていこうとする(してもらわないと困る)子どもたちに縋りつかずに済むように、自分のための時間を持つことを意識してきた。




うまくいってんじゃないの~!?(`∀´)  職場でも、最近入ってきた後輩パートさんに「おもしろい人ですねぇ」と言われた。大阪人にとっては最高の褒め言葉だ♪(笑)




昨日から”掲示板”で話が盛り上がったから、明日の夜のためにおでんをしかけた。暑い間は傷むのが心配で作り置きがこわかったけど、寒く?なってくると、こういう面ではラクになる♪ これで明日の仕事帰りはラクチンやわ~(≧▽≦)




バラバラのとこに住んでて、それぞれいろんなペースで暮らしてる中で、暇をみては”喋れる”友だち:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  そうやってつながってくれる人たちがいるから、また頑張ろう!って思えたり、なにかのヒントをもらえたりする♪♪




コツコツ頑張っていくのって悪くないなぁ♪……と、この頃よけいに感じるようになってきた≧(´▽`)≦