あなたたちは”特別な人たち”やから♪ 




私らには絶対でけへんようなことをアッサリやって見せてくれる人たちやから♪ それでワクワクさせてくれる人たちやから♪




またワクワクさせてほしいな♪と期待して球場に行くんやろうね。




んでも、期待はずれが多いからって、先回りして「あいつなんか失敗するに決まってる!」って言うのは、私はキライ。 やる前から「あかん」って言われて頑張る気になんかなられへんもん。 いくら”特別な人”でもそうやと思うもん。




期待はずればっかりさせてるあなたたちが悪いのは一番。 ただ、そういうときやからこそ、あなたたちに声が聞こえるかもしれへんスタンドに居るからこそ、私は「今度こそ!!」って念を送る。「ファンなら背中を押したったらどうなん!?」と思いながら(毒)。




敵は相手チームだけでいいと思う。私は援護射撃の手伝いをしたい。




マエケン、体調が戻ってなかったんかもしれんけど、マウンドではシャンとしててほしかったよ。ピッチャーがああいう姿を見せて野手陣にイイ影響があることなんて、ひとつもないと思うから。




あなたなら、マウンドに上がるからには堂々とした立ち振る舞いで居られると思う。敵に弱みを見せたらつけこまれるだけやん?




「マエケンはいつになったら降ろしてもらえるの!?」って言われて嬉しい? 違うと思うなぁ。