あまやんが打席にいるとき、ベンチで笑顔のタケルくんがペットボトルを握りしめて待ち構えてるのが映ってた♪




「弾けさせてあげてよ~!!」と願いながら観てた♪




すごく粘ってたもんねぇ。エルさんから始まって、まるくんもあまやんも、すごく粘ってたもん♪ 希望が持てたもん♪♪




ライトが逸らしてなくても逆転できてたように思ったけど、とにかく実際2人が還って勝った!!━━━(゚∀゚)━━━!! 悠々とネクストからバット持ったまま歩いてきたうーたんに笑いながら(`∀´)、みんなが喜んでるのを涙越しにながめて(笑)シアワセにひたった♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪




バリさん、あれは”パスボール”やからね(笑)。うーたんなら前に落とせるはずやから。ホントに辛抱づよく投げてくれました♪




タケルくんがマウンドにいるのが不思議なくらい、1点差とは思えない重~い展開で、でも彼はいつもの彼のように投げてくれた♪ やることはいつも変わらないはずだもんね!




あまやんがヒーローインタビューで「前田さんがお手本のように打って見せてくれたから、ああやって打てばいいんだと思って打ちました」と言った。嬉しかった。トモさんが元気なうちに、見せてくれてる間に、憧れるだけじゃなくて「自分も打てるようになるには!?」って技を盗んでもらわなくちゃいけないから。




やっぱり、やれるでしょ??? 今まで何回もやれたもん♪♪




あと8試合!! もっともっと嬉し泣きさせてちょうだいね~♪♪♪(笑)