叱咤激励するにしろ、苦しい胸のうちを吐き出させてラクにしてあげるにしろ、なんらかの力になることができる。











球場にも行けず、中継を見聞きすることさえできない状況では、ただただもどかしいだけだ。











打たれた場面や抑えられてしまった場面のほうが記憶に残っているものだと聞くけれど、うまくいった場面の高揚感って、頼りにならないくらい薄っすらとしか残っていないのかなぁ。











私はいっぱい覚えてるから、今もずっと「あれと同じことをやればいいだけやんか!!」と思ってしまうけど。











次に球場へ行けるとき、カープはどんなムードなんだろう?(*゜▽゜ノノ゛☆











明日からの積み重ねがまた大事になるねんで~♪ いじいじしてる暇なんかないよっ!!