まぁ、「初めてのプレッシャーと戦ってる」といえばそうなんだろうけど、けっきょく自分との戦いやねんなぁ、どんな立ち位置であっても。




Bクラスを抜け出せそうにないシーズンだって、やっぱり「勝ちたい」と思って頑張ってたわけで、あの頃も、今みたいに、相手チームがどうとか言う以前に自分の内面でごちゃごちゃしてしまって、ボールへの集中力を欠いてしまってた。




ってことは、あなたたち、「経験がない」選手たちじゃないよ!!  ごちゃごちゃぐずぐずした試合のモヤモヤは、イヤというほど経験してきたじゃない!?




引き出しいっぱい持ってる選手が居るよ~(´0ノ`*)  チビ、ヨギ、うーたん、学習能力がないとは言わせないよ~(`∀´)




どんなシチュエーションでもボールから目を離さない。




劣勢の終盤でもそんな基本的なことができてたエルさんが、次の打席で特大ホームランを打った♪γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ♪  決して偶然ではないと思うよ♪




しっかり頑張れ!! 下向いてないで、一瞬たりとも気を抜かず、とにかくボールに集中せよ!!




勝ちたいんでしょ!? 勝ちましょうよ!!