カープの試合が仕事と重なる残念さを味わうのも久しぶり……といってもまだまだ昼間は夏みたいなもんだ!! ようやく観た映像では「暑い中、よぅ頑張ったねぇ」とみんなに言いたくなるくらいだった。




マエケン、やっと自分の持ち味を思い出せたかな!?( ´艸`)  あなたの良さは、そのド根性やから♪  ピンチになったら「なにくそ!!」ってバネにできるのが強みやもんね♪  素晴らしい粘り腰でした♪  おめでとう!( ̄▽+ ̄*)




それから、ヨギ!!  若い選手を集めて話をしたっていう、そういう気配りも大事だし、肝心の試合の中で、失敗した直後に良い結果を出して勝ちを呼び込むという姿も、他のみんなへ大きな影響を与えられるよね♪  体が万全じゃないのはほとんどみんなに当てはまることだろうから、なんとかケアに努めて乗り切っていってちょうだいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そしてそして、やっぱり(私が見たかぎり)どこにも取り上げられてない(笑)、キャッチャーのあなた!(≧▽≦)  嬉しいよねぇ、マエケンがマエケンらしく踏んばって投げきってくれたこと♪  しっかり最後まで支えてあげられたこと♪  あなたがいつものように、どっしり構えてピシッと受け止めてくれる姿に、彼は安心していられたんだと思うよ♪  ホントにおめでとう♪о(ж>▽<)y ♪




明日もまた諸事情により(笑)観られないけど、このままみんなで走りぬけ!!  カッコよくなくていいから、泥だらけでもなんでも、力を出しきって終われるように、しっかり頑張れ~!!!  雨が降りませんように。