せっかくやっとマツダに帰ってきたのにねぇ……




今までイヤというほど何度も見てきた『自分との戦いに負けている』選手たちの姿Y(>_<、)Y  本人たちはまだイヤになってないのかなぁ(毒)




小さい頃からずっとイジイジしてばかりの自分がイヤになって、私はとっくに開き直ったよ(* ̄Oノ ̄*)  けっきょく、『無い袖は振れない』やから。




焦ったり慌てたりしたら絶対に失敗する。それも、せんでもいい失敗をするねん。




あなたたち、私なんかよりずっとスゴイことができるやん♪ 何回も見て覚えてるから「なんであれがいっつもでけへんのかなぁ~」って、もったいなく思う。




自分で忘れそうになったら、VTR観てでも何でも、必死で思い出したらいい。




ホンマに下手くそな選手ばっかりやったら、ここまで残ってないと思わへん???





できるから!! 自分に負けんな!! Happy Birthday,Dear my Hero♪