あれは幻だったんだろうか…と思うくらい攻撃が繋がらないで追加点がないまま、最後の守りを迎えた。



ショータくんが2点タイムリーを打ってた♪  寛ちゃんが粘って粘って抑えてた♪ タケルくんもピンチを凌いでリベンジできた♪




「とにかく勝って終わればいいんだからね~!!」と画面の中のミコさんにエールを送る。




キムショーさんの送球エラーは信じられない思いだったけど、だからって還られていいってもんでもないし。ま、2点あったんだから「ここで抑えればそれでチャラよ~!!」と私。



でも現実には1アウトで同点のランナーが三塁にいたわけで(^▽^;)



その後のファーストゴロ、ホームへの送球は「間に合わんかった!?」と思ったけどアウト!! リプレイで見たら、うーたんの脚がホームベースの手前でしっかりブロックしてたから、ランナーの足はベースに届いていなかった。



ホントにホントに大事なトコで取り返せたねぇ~♪( ̄∇ ̄+)



追加点を取る絶好のチャンスで見逃し三振に倒れた無念を、なんとか晴らせた気がした。




ミコさん、よく踏んばってくれた♪ あの日に生まれた坊やはきっと逞しい子に育つよ(笑)



みんな、最後までホントによく粘れたね~!! 力がついてきてるよ!!



明日もしっかり頑張りましょ~♪ とにかく勝つのみ!!