今まで、100点満点で勝った試合なんてないと思う。



試合が始まってからのマイナス要素をプラス要素が上回れば、勝ちにつながるんじゃないかな。



先発投手がうまく抑えられなかったり、早い回の攻撃が点に結びつかなかったりすることもある。だからってそのまま負けてたらキリがないよねぇ。



カープはいつも、助け合って勝っている♪ それがファンの喜び♪



失敗したからって引きずったり弱気になったりしたってイイことは何にもないよ!!



今までどおり、目の前のプレーを丁寧にこなすこと。それができてたから勝ってきたんでしょ?



ショータくん、三振するなら空振りしないと!(`∀´)  自分の持ち味は忘れたらあかんよ!!



積極性と淡白さは紙一重に見えるけど、でもやっぱり消極的なのよりはずっとイイ♪



若いんだから思いきりよく、でも集中力はなくさないで。



明日もがんばってね♪