……というくらい、試合が終わってから長いこと?、両チームの監督やらが引き上げていく様子が映し出されていた。



べつにアイシングしたままの格好でもいいと思うんだけど、行儀悪いって捉えるひとも居るのかなぁ!?



というわけでマエケンがユニフォームに着替えてインタビューを受けた♪ ホントに落ちついた表情で受け答えするようになったねぇ。ひょうきんな感じはもうないもんね。



CS!? 行くに決まってるやんか。こっから行かれへんようになったらカッコ悪ぅてたまらんと思わへん???



そのために、あなたも他の投手も野手も頑張って踏んばって、こけつまろびつでいいからみんなで戦っていくこと!!



綺麗に勝とうなんてゼイタクは言わない(笑)。とにかくどんな形でもいいから勝ちをもぎ取れるように逞しくなっていこう!!



どんなビミョ~な当たりだって「いい風が吹いてくれた」らイイ結果につながるもんね~♪(`∀´)



みんなが一丸になって前を向いていけば大丈夫♪♪



今できてることはこれからもできるはずよ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日もしっかり頑張りましょ~!( ̄▽+ ̄*)!