しばらくぶり?の広島観戦2試合は、昨年もここで観た(笑)復刻版ユニホームでの『グレートセントラル』。



昨年はマツダスタジアムに初めて来るというんで、半年も前から予定を立ててこの日(琢朗さんのBirthday)を迎えたのだった(≧∇≦)o



一年経つとずいぶん慣れるもんだなぁ(笑)。多少なりとも道を覚えて、友達が一緒じゃないときは、ひとりであちこち歩き回っては「へぇ、こんなトコがあるのか♪♪」と嬉しくなったりする(^o^)v



試合の詳細は置いといて、1勝1敗に終わったものの、どちらもホントに球場中の熱気がスゴかった!!!



それは選手たちから生まれたものが先なのか、スタンドのファンたちからが先なのかはわからないけど、今ではどちらもが熱さのカタマリになってる♪



だから今日みたいに、ちょっとヘコみそうな展開であっても、最後の一球まで「いける!」「いくぞ!」という空気マンマン!!



阪神ファンが「あと一球!!」コールをし、カープファンは「あ! ま! や!」コールをし、どちらも譲らない。壮観だった。



あんな盛り上がった雰囲気の中で試合ができているのは、ホントにしあわせなことよ♪♪♪



選手たちも私たちもホントにしあわせ♪♪♪O(≧∇≦)o



もっと強くなる支えになるよね!!



これからがますます楽しみだ~♪♪♪



☆うーたん、『北別府VS掛布』のキャッチャーを務められてよかったねぇ!! すごく貴重な経験よ~♪♪