試合進行が早かったので、前半はあまり観られなかった。




明日から2日間は主婦を忘れさせてもらうので、いつもよりは(笑)手間をかけて夕食を作ってたせいだ渼




バリさんは、惜しい感じやったねぇ。あそこ以外はしっかり抑えられてたもんねぇ。




その”もったいないマイナス”をチャラにしてくれたのが松山くん音符音符音符




あそこで打てたことで、バリさんはもちろん、自分の窮地も救ったよね~チョキ そうこなくっちゃ あなたのあの鋭いスイング、何度も観たことあるからねグッド!




最後のヨギのスカみたいな当たりがなかったら、もう少しスカッとできたかもしれないけど(`∀´) また次にイイとこ魅せてくれるよね!?(笑)




さ、いよいよ”里帰り”ラブラブ




みんな、頼むよ~!!!




最終回の倉さんの必死の粘り、素晴らしかった!! 倉さんのそういうトコ、大好きです音符