……というのが、あなたのバッティングに対する大先輩からのアドバイスでしたよ(笑)



通算打率が低かったっていいから、ああいう大事な場面で「なんでもいいからどうにか」できる確率を上げたいよねぇ。



そのためには、なんでもかんでも振らないで、狙い球が来たときだけ振るべし、なんだって。きっとわかってることだと思うけど(笑)



お立ち台で答えるときのぶっきらぼうさ(でもファンへのメッセージは声に力を込めますね♪)が嘘のように(笑)、スラィリーがちょっかいかけてくるのを笑って制したり、ライトスタンドにお礼を言いに走りながら祐輔くんにいろいろ喋っているのが映ってた≧(´▽`)≦



声を拾われないところではいろいろ話すんだろうなぁ。いろんな人と、いろんなことを。



そうやってチームのみんながガッチリ結びついて勝っていけますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日も頑張っていきましょ~♪ おめでとう!!!



☆そうそう、どのイニングだったか、ファールフライを捕りに走っていったらショータくんに捕られてましたね。あの子、ホントに気持ちが強いねぇ♪ ちょっと笑ってしまいました(`∀´)