失敗を恐れてビクビクしたプレーでは上手くいくわけないよね。でもね。



あなたたち、失礼だけど”主力”じゃないよねぇ。ずば抜けた実力なり実績なりを持ってるわけじゃないでしょう?



だったら、ほんとに、一瞬たりとも、一球たりとも疎かにせず、集中力MAXで丁寧にボールに向かわないと、こうなるに決まってる。



「”試合を作る投手”より責任の重い”勝てる投手”」であろうと力投してた彼が、ソロとはいえ2本もホームランを打たれたのは、彼の詰めの甘さと責められてもしかたないと思う。



それと同じくらい負けた責任の重さを痛感しなきゃならない野手たちが何人もいる。そのことが情けないと思わない? 挽回するチャンスまでもらってて、それでも取り返せなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



カープは堅い守りがウリのチームでしょ? 観ててすごく快感があるもん♪



失敗を恐れるな、は、失敗してもいい、ってことじゃないよ!!



経験を積ませるためだけに起用してると思ってないよね。勝つためにやってんだからね!!



足元を見つめなおして、コツコツがんばりましょ~!!



マエケン、今日はホンマにもうちょっとやったね(残念)。”投げミス”がホームランにならへんように……できたら苦労はせぇへんか(苦笑)



明日は勝ちましょうね♪