大きな失敗を何度もやっても”懲罰交代”させられないのは、次のチャンスをモノにしろよ!!って意味だということ、当然わかってるよね。



すごかったよねぇ、先輩たちがみんなであなたに「ほら、取り返せ!!」ってお膳立てしてくれてるみたいに思えなかった???



あそこで打ててたってプラマイゼロ、でしょ?きょうのあなたなら。 マイナスで終わってどうすんのよ!?……ねぇ。



試用期間はとっくに終わってるよ。どんなに失敗したって決して下を向かない、いつも口をきゅっと結んで前を向いて「やってやる!!」って態度を保ち続けられる強さは、人に教わって身につけられる性質のものじゃない。それは、あなたのとても大きな武器だと思う。



そこに”実績”という重みをつけていこう!! もう”引き出し”が増えてきたでしょ?



懸命に頑張ってることは重々知ってるけど、でも、もっともっと頑張れ!!



プロやもんね♪