遅れてやってくる夏休み♪に備えて(笑)、きのう髪を切りに行った。



きょう職場に行くと、「わぁ♪」と言われたんで自分から「ちょっと切られすぎました~(〃∇〃)」と返したら…



「ワカメちゃん???(笑)」と…(T▽T;)



たしかに「暑いし頭の汗が多いんで短めに」とは言ったけど、「前下がりな感じの前回と同じ雰囲気でいいですね?」と美容師さんが確認してくれてたのに……。ま、メガネを外してて視界がボーっとしてるからって、途中で気づかない自分も迂闊だったかもしれないんだけど(;´▽`A``



高校を出て勤めてた会社では「アラレちゃん」と呼ばれていた私が、「ワカメちゃん」になってしまいました(どっちもどっち?)。 ま、私の髪型がワカメちゃんになろうとカツオくんになろうと(!)気に留める人はいないので、どーってことないしね(笑)



……という状況で仕事に励んでる間、カープのみんなも仕事に懸命になっていたはず。



報われるときばっかりとは限らないもんね。



大事なのは、どんな状況でも全力を尽くすこと。 ラクを覚えたらロクなことはないよ~!!



横山さんからヨギへの絶妙のキックパス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:、見たかったな~(笑)



”粗削り”を少しずつ磨いていけてる??? ちょっとずつでもいいから確実に成長していかなあかんよ~!!



明日もみんなで頑張れ!! 勝って笑うのってサイコーでしょ♪