あのゲッツーも、あの”エラー”も、あの守備妨害も、あの悪送球も、みんな『壮大なるネタ振り』だったんじゃないかと思えるような(笑)、逆転勝利~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



悪いトコがあっても何とか返せた選手もいれば、そうでもない人とか、悪くはなかったけど…とか、よかったもん!とか、いろんな選手がいたね♪ そんなみんなで勝ったよね♪♪♪



あんなゴチャゴチャな勝ち方(笑)で、勝ち星が河内くんに付いたというのは、きっと意味がある♪( ̄ー☆  彼が喋る姿を(たぶん)初めて見たけど、あんなにハキハキ話すタイプだとは思ってなくて、意外な感じだった。本人の喜びはもちろん、支えてこられた人たちの感激たるや、言葉にはできないくらいだろうなぁ、と思う(≧▽≦)



でも、私がいちばん「よかったねぇ♪」と思ったのは、横山さんだった。



同点の場面で登板し、ピンチを招きながらも注文どおりのゲッツーに打ち取って凌いだ……はずだったのに、野手の悪送球で勝ち越されてしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  途中降板になった後、継いで抑えてくれた河内くんをベンチで迎えながら、なんともいえない表情をしていた。



今ごろは「おまえのために俺が貧乏クジ引いといてやったんだからな!」なんて笑ってそうだけど(`∀´)

 


カープっていいなぁ♪ とまた実感できた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ホントに団結力が強い!!  



まだまだ暑くて熱い日々は続くのだ~( ̄▽+ ̄*)  漬物石さん♪ タッチの仕方がおもしろかったよ♪(笑)