昨日とは打って変わって締まったゲームというか、カープにとってはイイ具合に進んでいった試合だった♪



1ケ月ぶりの勝ち星とはいっても、祐輔くんはいつ見てもしっかり投げられてる印象が強い。構えたミットのところにちゃんと投げてくるから、組み立てがしやすい♪



思い出すねぇ、うーたん。彼みたいに落ちついた雰囲気ではなく、勢いよく躍動して投げこんできて、かと思うと絶妙なコントロールで、小憎らしいくらいにバンバン抑えていって、怖いもの知らずだった頃のマエケンの様子を(´∀`)



今の祐輔くんみたいに小気味よく投げられるピッチャーをリードするのは痛快だと思うo(〃^▽^〃)o つまずきかけてもすぐ立て直すもんねぇ♪



でも、そのうちきっと、彼も壁にぶち当たる。壁を越えないと、次のステージに上がれないから。そうやってもっともっと上のピッチャーになっていくんだ♪



マエケンの壁なんて、怪我でもなんでもないんだから、乗り越えられるに決まってるよね。……んでも、あの、人一倍多くのエネルギーを持った激しい気性だから、御するのはなかなかタイヘン(;´▽`A``  たぶん、自分でもまだそのコントロール術を身につけられていないんだと思うなぁ。



そういう『ザ・ピッチャー』を脱皮させる手助けができたとき、あなた、どんな達成感が得られると思う!?━━━(゚∀゚)━━━!!!



楽しみやんなぁ♪ ワクワクするよねぇ♪ 



いろんなタイプのピッチャーたちをそれぞれに輝かせてあげたい!!  もちろん、それができればチームは勝ちを重ねられるし♪



腕が鳴ってるんじゃないの? ヌリカベさん♪♪♪  明日も頑張ってね♪