午後に昨日の試合の再放送を途中から観たので、タケルくんもミコさんも、今日だけで2回ピッチングを観ることになった(笑)。 タケルくんのなんて、昨日も今日も審判のビミョ~な判定があって、「ぜったい負けんな!!」って、妙な反骨心までかきたてられたりして( ̄∩ ̄#



そういうトコで昨日も今日も踏んばってみせると、よけいにカッコよく見えるのよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ま、引き立て役になってくれたと思うことにしましょうかね(笑)。



今までだったら0-1のまんま、またはもっと点差を広げられての負けになるパターンだったから、またもブラッドさんが救ってくれた♪( ̄▽ ̄)=3  ホント、彼は途中加入ということを忘れそうなくらい順応性がある選手だ♪ ありがとね♪ ……フェンス前で捕られると思い込んでてゴメンナサイ(笑)。



相手ピッチャーが送りバントをしようとしてるところへ変化球を投げて失敗させた横山さんに「そんなセコイことせんでも送らせてやったら…(笑)」と息子が言うので、「あかん。そんな甘いことしとったら大怪我するって知ってるもん。プロで何年苦労してきたことか!」とお説教(笑)。 相手に隙を見せたらあかんもんねぇ、横山さん、うーたん♪♪♪



うまくいかなかった選手、プレーもいくつもあった。いつもの積極性がなかったり空回りしてた場面もあった。



まぁ、そういうもんよね。100点満点で勝たなきゃいけない、なんて高望みはしないようにね。あなたたちはまだそこまで行ってないから(笑)。



とにかくみんなで勝てばヨシ!! 勝ってるうちに顔つきが凛々しくなってきたもん♪



明日は明日でまた新しい気持ちで臨みましょう!! しっかり頑張ろうね♪