戻ってきてなくてもそのつもりだったんだけど……、やっぱり本人の姿が見えるところで着るほうが気分イイもんねぇ♪



…というわけで、私は京セラドーム大阪で#31を背負っていた。寛ちゃんが先発だというんで#17マフラータオルをお供にして♪



2週間ほどのご無沙汰にすぎなかったのに、彼の応援歌を聞くとやっぱり感激して涙腺がゆるんでしまい(笑)、投球を待つ間微動だにしない座り姿に懐かしさがあふれ(〃∇〃)、試合が始まる前からタイヘンだった(≧▽≦)



それまでわりと順調に投げていた寛ちゃんがノーアウト2,3塁で中軸打者を迎えたとき、「あ~、やっぱりピンチは必ず来るねんなぁ。…しっかり踏んばってね!!」と願っていたけど、0点で凌げるとは思っていなかった。1点なら、後でなんとかできるから、くらいに考えてた。……失礼しました(`∀´)



攻撃に関しては、テレビ中継などで応援してた人たちは「どれだけ効率悪いねん!!」って感じだっただろうけど、球場で応援してると、ランナーが出たり走ったり送ったりするたんびに応援バット振って(or叩いて)喜んでるから、「得点するとき以外は音無しでした」っていうよりはよっぽど楽しくて(笑)、「かなり残塁したはずだけど観てて苦になりませんでした」が正直なところだった(笑)。



ま、勝ったから言えるのかも知れないけどね♪(笑)



ブラッドさん♪ あのホームランがなかったら、寛ちゃんたちのプレッシャーが全然違ってたでしょうね。ありがとう!!!



タケルくん♪ ハーフスイングを「セーフ!」って判定されたあとでゲッツーを取ったトコ、カッコよかった~♪━━━(゚∀゚)━━━!!!  ホント、スッキリしました♪



膝がイマイチなのかいつもほど動けてないヨギ、でも大事なトコでのあの捨て身?のナイスキャッチ~送球♪♪♪  熱い想いが伝わってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それから、#31さん♪(笑) ファールフライが上がったと同時にマスクとヘルメットを脱ぎ捨てて打球を追う、あの素早さ!! 私はいつもアレにうっとりします♪(笑) 今日も健在ぶりを観られて嬉しゅうございました♪(笑)



声を枯らしてファンをリードしてくれた応援団の皆さんだけど、最後のほうで「さぁ、『お願い、打って、石原!!』」には笑ってしまった。「お願いするのに、なんで呼び捨てやねん」ってツッコミたくてしょうがなかったもん(笑)。



それで気を悪くした、というのは言い訳で(笑)打棒復活は明日のお楽しみ!?となった。



赤松くんやらあまやんやら積極的に走るトコが何度も観られてワクワクした♪ これからも、そういう自分たちの良さを忘れないようにね♪



明日もがんばれ!!! テレビでじーっと観るからね♪(笑)