スタンドのファンにお礼の挨拶をするとき、一塁ベースの上に立ち上がってしまいたくなるくらい嬉しい(笑)完勝の夜♪ ……ああいうときのヨギはホント”男の子”にしか見えないなぁ(`∀´)



順応性の高いエルさんが豪快に放り込み、「みんな還してしまえ~!!」と応援してたヨギがホントに3人とも還し、そしたらまたエルさんが放り込み、あれよあれよという間に6点も入った♪



優也くん、もうちょっと長く投げられたらなぁ。でも、監督が「考えて投げているのは分かる。これからもっと良くなれる」って言ってくれたって。お礼の挨拶の前後に監督とチビさんが、身を寄せて肩を抱いて話してくれてたよねぇ。



ヒーローインタビューでタケルくんが「(好調の原因は)キャッチャーがすごいからでしょう。キャッチャーの方を褒めてあげてください」と言ってくれたのにはまた涙腺が緩んだけれど(笑)、でもね、いくらキャッチャーが頑張っても、実際に投げるのはピッチャーだから。ピッチャーがしっかりしてくれないことには、キャッチャーの力では限界があるんよね。



迎さんに助けてもらった廉くんも、ナイスなタケルくんもミコさんも、自分の力を信じて投げられてた♪



もっともっと向かって投げていけると思うよ!! 次は今日よりもっといい内容を見せられるように!!



久しぶりの2勝目、おめでとう♪ こんなんで満足してられへんもんね、また頑張ろう!!



明日もこのまま全員野球でね♪ 夜が楽しみだ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: