勝った後、スタンドに頭を下げてから、寛ちゃんがウイニングボールを受け取っていたのには「???」と思ったんだけど(笑)。



実況席では「あれだけヒットを打たれてて3点しか取られなかったのはスゴイ」なんて言われてたから、「あの人はそんな程度のピッチャーじゃないです( ̄∩ ̄#」ってムッとしてた。彼なら、調子がイマイチでもあんなにカンタンに失点しないもん。もっと踏んばれるピッチャーだってこと、知られてないんだろうか…と、称えられてるのに気分を害してしまっていた(笑)。



それはともかく(笑)、ヒーローインタビューが終わってからのハイライト映像を観て「おぉ、そうやった! 追撃の2点タイムリーも菊池くんやったんや♪ 最終回の守備でも危うくグラブを越えそうな打球をしっかり捕ってアウトにしたし♪♪♪」と思い出した(ホントにすぐ忘れてしまう私(〃∇〃))



そんな人が陰に隠れられるんだから、スゴイ試合だったってことよねぇ♪…ってことで、菊池くん、今日のところは堪えてください(笑)。



帰ってきた会長チビの出番を作らないルーキー、エライ!!( ̄▽+ ̄*)  そういうほうが、あの会長は燃えるからねぇ♪ 楽しみだなぁ!!



明日もこの調子でね!!! 集中して自分たちの持ち味を出せれば大丈夫だから♪  がんばれ~!!!