まだ空が明るくて「こんばんは!」なんて言えないうちに、いきなり4点入った♪



それからどんどん?追加点が入っていって、そうなると、気になるのはマエケンの投げっぷり。前回みたいに”疲労オーラ満開”ってふうには見えてなかったけど、どうなんだろうなぁ、と思いながら観た。



「少々失点してもいいわ」って緩みも、「意地でも0点で抑えてやる!」って力みもなかった♪ ヒーローインタビューで言ってたとおり、自分のピッチングができたねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 大量援護をもらった上に7回無失点って、立派な内容やと思うよ♪ おめでとう!!!



例によって試合中はまったく気づかなかったけど(笑)、相手に二塁を踏ませなかった、ってね。てことはランナーが溜まるってことがなかったんやから、そりゃあ思うように投げていけるわね(=⌒▽⌒=)  得点での援護と、守備での援護の両方に感謝感謝っ☆о(ж>▽<)y ☆



横山さんが出てくると、また涙がにじんできて(〃∇〃)、彼らしい”投球術”で抑えていくのを観ながら「白濱くん、しっかり感じとって糧にしていってよ~!」と思ってた。



河内くんも落ちついて仕事を果たした♪ 大量リードがあろうと何だろうと、自分のなすべきことは変わらないもんね。お疲れ様でした♪



内野ゴロでも全力疾走だったエルさん♪ すばらしい心がけでした♪



また明日! 野球ができる喜びを元気エネルギーで表わしましょ~!! チビはそろそろ帰ってくるのかな!?