数日ぶりに中継を観て、まぁ緊迫した長い試合だったから、くたびれたのも確かだけどやっぱり面白かった♪



息子いわく、「全力出してる!」っていうときでも70%の力しか出てないらしい。「火事場の馬鹿力」って場面で出るのが100%なんだ……と、中学のときの先生が言ってたという(笑)。



優也くんを始めとして、タケルくんもミコさんもサファテさんも、ちゃんと100%出しきれたよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  倉さんも白濱くんも、しっかり支えてくれた♪♪♪



点を取るのはカンタンなことじゃない。でもね、自分がいつもできてることはキッチリやろうよ。



チャンスだっていうのに追い込まれた顔してたら、勝利の女神はイヤがるんじゃないかな!?



やれることをやって、それでも力及ばずだったら、「ま、よく引き分けで踏んばれたな♪」と思えるところだけど、今日はそうじゃなかったと思う。



どんな相手であれ、自分の武器は変わらない。



カッコイイとこ、魅せてちょうだい!!



あなたたちがカッコよくできること、知ってるからね♪