昨日も今日も試合をちゃんと観られなかったので、細かいことをどうこう言えはしないのだけど。



負けた試合の後でファンから庇われるのって、屈辱だと思ってもらいたいなぁ。



暑さがどうの、登板間隔がどうの、正捕手が抜けたからどうの、……まさかそういう”温情”に甘えてやしないだろうね、と選手たちにイヤミを言ってしまいそうだ。



ここ何シーズンも同じことの繰り返しじゃないの? 進歩しようよ。逞しくなろうよ。



勝ちたいでしょ???



子どもの頃からシンドイ思いを積み重ねての今でしょ? 花を咲かして笑い話にしようよ。



「この大事なときに、あんたが抜けとってどうすんのよ!?」という歯がゆさも抱きつつ、試合に出られるみんなには”俺のイイとこ”を魅せてほしいと思う♪



冬は寒くて夏は暑いもんよ~!! しっかりケアして戦いぬけ!! 明日はテレビ観戦できる♪♪♪



☆横山”兄さん”、おかえりなさい!! 待ってました♪ あなたに隠居してもらう余裕はなさそうですのでヨロシクね(* ̄Oノ ̄*)