かんかん照りの中を自転車で走り回る。



それまではあまり気にならなかったのに、昨年からはアームカバーがないと腕に熱を持つようになって、出かけるまでの準備がまた増えた(笑)。



いちど”熱中症もどき”になってからは、お茶を入れたペットボトルも欠かせないし、なにかと面倒くさいことになっている(笑)。



だけど!(笑) 家に帰って窓を開けはなって、靴下を脱いだときの開放感ったらない♪♪♪ 汗っかきなので、素足で履物を、は抵抗があるもんだから、「早く靴下を脱ぎたいっ!」という一心で自転車こいで帰ってくると言っても過言ではないのだ(笑)。



外がまだかんかん照りのままで、でも自分は部屋の中で裸足になって、扇風機の風を独占して涼んでいられると、なんだかシアワセな気分になれる♪



仕事の日だったら、今ごろイチバンしんどい時間帯だからなぁ……オンとオフを上手に切り替えて頑張らないとね(≡^∇^≡)



夏はわたしの季節!だから♪  さ、夜はカープだ!!!